人気の原宿の貸店舗とは?


原宿で人気のある貸物件は、どういった物件か、ということをよく聞かれることがありますが、業種やカラーによって違いますので、簡単にコレですと答えることは出来ません。

ただ、最近は、居抜き物件の人気が出て来ています。
居抜き物件とは、内装設備や備品が残っている物件のことで、出店時のコストを抑えることが出来ます。一般的に賃貸物件はスケルトン渡しといって、内装がなにもない状態の物件が多かったのですが、居抜き物件を求める声が増え、近ごろは居抜き物件の取り扱いが増えています。

居抜き物件といっても、壁や床が残っているだけのものから、レジ台やトイレ、エアコンといった設備が残っているものなど、状態は様々です。特に飲食店では、台所設備は設置資金がかかりますが、台所設備が残っている居抜き物件をリフォームし出店する人が増えています。
出店コストを抑えるという点でも、居抜き物件を検討してみても良いのではないでしょうか。

人の流れと立地条件のほかにも、物件の状態で賃料は左右されますので、いろいろと比較してみましょう。

ピックアップ

居抜き物件から独立開業向き物件まで!原宿で貸店舗を探すなら西武通信不動産
居抜き物件から独立開業向き物件まで!原宿で貸店舗を探すなら西武通信不動産
原宿で賃貸物件を探しているのなら、こちらの西武通信株式会社のサイトをチェックしてみて下さい。現在人気が出てきている居抜き物件も多く取り扱っており、出店費用を抑えたい人にオススメです。様々な条件で検索できるので、比較してみましょう。
This entry was posted in 原宿の貸店舗を比較してみる. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります