原宿の貸店舗選びは間取りに注目


原宿で貸店舗を探しているのなら、間取りに注目してみましょう。間取りは、賃料にも大きく影響してきますし、売上にも影響してきます。何を優先して、貸店舗を借りるのか、しっかりと考えながら物件を比較するようにしましょう。

飲食店で、気軽に食べられるファストフードのような店舗を開くのなら、やはり人通りが多く、気軽に足を止められる1階が良いでしょう。お客様に接するのは、前面になりますので、多少のバックヤードの狭さなどは我慢することが出来ます。

美容院などでは、西日が強い立地条件ですとお客様に迷惑をかけることもありますので、対策をするなど注意が必要です。ファッション関係は、お店のコンセプトに合わせた間取りを選ぶようにすると良いでしょう。

多くの人にまず見てもらいたいというのでしたら、1階や窓の大きな間取りが良いのですが、隠れ家的な雰囲気を出したいのでしたら、2階や地下の雰囲気も人気があります。
事務所として使用するのなら、多少間取りに不満があっても、賃料が安いなどのメリットがあればよいのではないでしょうか。

This entry was posted in 原宿で貸店舗を探すコツ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります