原宿の貸店舗は賃料を確認


原宿で貸店舗を探している人は、賃料を確認し、様々な条件で比較するようにしましょう。原宿は、土地価格が高い地域ですので、必然的に賃料も高くなってしまいます。
ただ、10万円以下で借りられる物件もありますし、10万円台になると、物件数はかなり豊富になります。

貸店舗には、飲食店向けのものや事務所向きのものなどがあります。
職種に合わせた物件を選びましょう。駅から近い、敷地が広い、人通りの多い1階となると、賃料は上がる傾向にあります。駅から少し離れていたり、敷地がコンパクトであったり、階段を使わなければならない2階、3階といった貸店舗になると、賃料が抑えられる傾向にありますので、様々な条件を比較し、賃料と見合っているか考えると良いでしょう。

出店の経費を抑えたいのなら、居抜き物件などを探してみてはどうでしょう。居抜き物件は店舗の内装や備品が残っている状態の物件で、退去者は撤去費用を削減することができ、入居者は出店経費を抑えることが出来ます。

This entry was posted in 原宿で貸店舗を探すコツ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります